SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第100号(2024年4月号)
特集「24社に聞く、経営構想におけるマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

BitStar、ブランドリーチを効果的に拡大するパッケージプラン開始 ショート動画を複数媒体で活用

 ソーシャルメディアマーケティング事業やD2C事業を展開するBitStarは、ブランドリーチを最大化するパッケージプラン「ブランドリーチプレミアムパック」の提供を開始した。

 同プランは、1つのクリエイティブで他プラットフォームに展開可能なショート動画を活用。複数のプラットフォームと広告配信を掛け合わせることで様々なターゲットにリーチできるとともに、インプレッション単価を抑えることができる。

クリックして拡大

 また、広告運用中のABテストで広告効果を最大化。予算の配分などをデイリーで調整する。

クリックして拡大

 この他、Spark Adsなどによるターゲティング配信や、同社のクリエイターネットワークおよび提携先の企業・無所属のクリエイターの幅広いキャスティングも可能だ。

【関連記事】
BitStar、インフルエンサー選定プラットフォームを提供 データベースを活用した比較や相談が可能に
2023年1~3月のYouTube、タイアップ動画の再生数1位はKONAMIに【BitStar調査】
サイバー・バズ、BitStarと連携 キャスティングから企画・提案までワンストップの支援を提供
BitStarとOff Beat、マッチング支援サービス「BitStar Jobs」において業務連携
BitStar、YouTubeにてカテゴリー×ハイエンゲージメントなユーザーに向けての広告配信を開始

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2023/10/03 07:15 https://markezine.jp/article/detail/43641

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング