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PLAN-B、先進企業によるポジショントークなしの「ホンネ」イベントを開催 実践的な知見や戦略を共有

 デジタルマーケティング事業を展開するPLAN-Bは、2023年11月28日(火)〜30日(木)の3日間、「新たなブランド体験の創造」をテーマとしたオンラインカンファレンス「com/PASS 2023」を開催する。

画像のクリックでイベントページを確認できます

 同カンファレンスは、各業界のリーディングカンパニーとともにマーケターの新たな未来を創造する「com/PASS」プロジェクト発足を記念して行われるもの。

 「ポジショントークはしない」というコンセプトで登壇者に声がけを行っており、各業界のリーディングカンパニーが「試したくなる知識」を「ホンネ」で議論する。

 1回目のテーマは「生活者に選ばれる新たなブランド体験の創造」。BtoCのマーケターに焦点を当て、実践的な知見や戦略の共有を行う。
 イベントは3部構成で、1部の28日は「SNSプラットフォームのイマとミライ」がテーマ。GiftXの代表取締役 飯髙悠太氏、テテマーチのブランドグロース事業部でゼネラルマネージャーを務める小林憲史氏、PLAN-B Cast Me!事業部の部長を務める森山佳亮氏によるセッション「『好き』と『欲しい』を作るのは誰だ Instagramで求められる価値共創」などが視聴できる。

 2部のテーマは「コミュニケーションとコンテンツの現代の流れとその真髄」。ホットリンク執行役員 鈴木脩平氏と、サムライト ソーシャルメディア事業マネージャー半澤弘幸氏が、SNSを通じて事業貢献するために担当者がすべきことを語り合う「これからのSNSマーケティングは消費行動をどう変えるのか 本質を捉え、潮流を掴む」などのプログラムが用意される。

 3部のテーマは「ブランドの在り方と顧客体験の創造」。GOのクリエイティブディレクター松田健氏と、ビジネスプロデューサー田中陽樹氏が、クリエイティブの力で売上を伸ばし、企業の成長をサポートする手法を語る「事業成長に貢献するブランディング 〜GOの手口を大公開〜」などのセッションが視聴できる。

 その他のプログラムは下記の申し込みフォームURLから確認できる。

【イベント概要】
カンファレンス名:「com/PASS 2023
日程:2023年11月28日(火)~11月30日(木)
会場:オンライン開催
企画・運営:PLAN-B
共催(順不同):リチカ、ガラパゴス、TORIHADA、SUPER STUDIO
※現時点での情報であり、内容に変更が生じる可能性あり
お申し込みはイベントサイトから

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MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

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2023/11/02 10:00 https://markezine.jp/article/detail/43990

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