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『MarkeZine』(雑誌)

第100号(2024年4月号)
特集「24社に聞く、経営構想におけるマーケティング」

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MarkeZineニュース

【要申込】なぜあなたの企業の「データドリブン経営」は進まないのか? 移行を加速させるメソッドを伝授

 MarkeZineは、2024年2月27日(火)~29日(木)に「MarkeZine Day 2024 Spring」を東京・日本橋兜町にて開催します。初日27日の16:50~17:20に行われるセッションでは、「データドリブン経営を実現するためのメソッド」を解説

 BtoC企業からBtoB企業、SaaSを開発提供する企業まで、幅広い業種業界のマーケターおよび経営者に有益な情報が提供されます。

 セッションに登壇するのは、元GODIVAのCDO(最高デジタル責任者)であり現在MJの代表を務める宮野淳子氏と、アイスリーデザインで事業グロースコンサルタントを務める吉澤和之氏です。

 データドリブン経営を実現するためのステップを具体的に整理し、データドリブン経営への移行を加速させるための実践的な洞察と戦略をお話しいただきます。各種テクノロジーを導入しているが、なかなか経営やマーケティングに変化が表れない、組織的なハードルがありシフトが進まない……といった課題を抱えている方には、特におすすめの内容です。

 参加には事前申し込みが必要ですので、聴講をご希望の方はお早めにご登録下さい。

【開催概要】

イベント名称:MarkeZine Day 2024 Spring

登壇セッション:元GODIVA CDO、現MJ代表と事業グロースコンサルタントが語るデータドリブン経営への投資の重要性

日時:2024年2月27日(火)16:50~17:20

会場:KABUTO ONE HALL&CONFERENCE(東京都中央区日本橋兜町7番1号 4F)

参加費:無料(事前登録制)

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MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

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MarkeZine(マーケジン)
2024/02/15 17:40 https://markezine.jp/article/detail/44880

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