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45号
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2019/09/25
現在利用している「買い物チャネル」【データで読み解く】
ライブコマースの利用意向がある人の“普段の買い物行動”を確認したところ、利用意向がない人に比べて、買い物チャネルの利用率は全体的に高い。
44号
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2019/08/26
保有者に占めるSUV車の構成比/保有SUV車に占めるボディサイズ構成比【生活者データバンク】
国内自動車市場の低迷が長引く中、SUV(スポーツ・ユーティリティ・ビークル)の人気は高まる一方である。
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2019/08/26
「一般層」と「音声広告接触者層」の性年代構成比率【データで読み解く】
音声広告接触者層は、一般層よりも全体的に男性比率が高い。そして10代は男女ともそれぞれ1.4〜1.5倍ほど高いことから、他の年代に比べて音声広告に接触する機会が多いことがわかる。
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2019/08/26
音声広告が流れる音楽配信サービスの利用意向【データで読み解く】
音声広告が流れる音楽配信サービス(Spotify、YouTube Music)、ラジオアプリ(radiko)のいずれも利用したことがない人に、音声広告が流れるこれらのサービスの利用意向を質問した。
43号
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2019/07/25
ワールドカップ開催時期のスポーツナビ利用者数の推移【生活者データバンク】
スポーツナビの利用概況では、5月からワールドカップ開催期間である6、7月にかけての利用者数の増加は見られず、利用時間も微増に留まっている。
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2019/07/25
ワールドカップ開催時期のスポーツナビ利用者数の推移(男性30・40代)【生活者データバンク】
スポーツナビ利用者の内訳。ワールドカップ開催期間中において男性30〜40代の構成比が1ポイントほど高まっており、特に大会前半となる日本代表戦の開催期間における当該年代の利用者数の水準が、大会の後半期間よりも高かった。
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2019/07/25
「パートタイム層」の生活時間【生活者データバンク】
ワールドカップ期間中に創出されたパートタイム層の実像を明らかにするため、生活者360°Viewerを用いて、パートタイム層とインターネット利用者全体の生活時間、および生活・自分自身に対する価値観を比較した。