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40号
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2019/04/25
インフルエンサーマーケティングの理想形【次世代マーケティング教室】
温かいコミュニティを持っているマイクロインフルエンサーと協業することで、伝えたい人々に深くブランドメッセージを伝えられることが期待できる。
39号
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2019/03/25
車購入前6ヵ月間における関連サイト接触内訳【メディアデータから掴むインサイト】
アンケートで聴取した情報を基に自動車購入者を「新車購入者セグメント」と「中古車購入者セグメント」に分け、購入前の接触サイトにどのような違いがあるのかを見ていく。
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2019/03/25
車購入前6ヵ月間における関連サイト接触量の月次推移【メディアデータから掴むインサイト】
購入前の6ヵ月間における合計値であるが、購入者はいつ頃からWeb検索行動を開始するのだろうか。両セグメントにおいてそれぞれのカテゴリ接触を時系列で見た。
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2019/03/25
購買活動と採用活動の類似性【Feature】
商品・サービスの購入行動と、応募から入社という採用活動は、どちらも「自社の認知→興味喚起→比較検討→行動→意思決定」というプロセスで形成されている。
38号
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2019/02/25
フリマ利用者の他サービス利用状況(2018年6月度)【メディアデータから掴むインサイト】
フリマ利用者の他サービスの利用状況を調査したところ、「フリマ」のみの利用者は全体の10%ほどで、「フリマ」利用者の約90%は「EC」「オークション」の併用者であることがわかった。
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2019/02/25
フリマ・EC・オークションの利用目的(2018年度)【メディアデータから掴むインサイト】
「フリマ」で購入されている商品カテゴリーの内、最も多いのは「レディースファッション・靴・バッグ」となり、「本・雑誌・コミック」、「化粧品・香水」、「キッズ・ベビー・マタニティ用品」、「メンズファッション」と続いた。