新任マーケティング部長、張り切る!

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
『マーケティング部長に大抜擢された主人公、大場。気合いを入れるものの、世間は不況の嵐。果たして、起死回生はできるのか…?』マーケティングにデータ分析を活かす方法をマンガと文章で解説するこの連載。第1回は最も大事な「データの収集」について。あなたの会社もこんな状態じゃありませんか?
この記事は参考になりましたか?
MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)
デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
トレンド・プロ(トレンド・プロ)
マンガコンテンツを軸に、あらゆる企業課題に対してトータルプロデュースをする企業。 マンガに関わる制作物全般の企画・制作・編集・出版を行う。公式サイトはこちら
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
桓田 楠末(カンダ ナマ)
楽しんで読んでいただけるよう尽力していきます。きょろきょろしながら読んでみてください。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア
Special Contents
PR
Job Board
PR