SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ドコモ、海外6社とM2Mサービスのグローバル展開で合意

 NTTドコモは、Telefónica(スペイン)、KPN(オランダ)、VimpelCom(ロシア)、Rogers(カナダ)、Telstra(オーストラリア)、SingTel(シンガポール)とともに、M2M(Machine to Machine:機器間通信)のグローバル展開に向けた検討を行うことに合意した。ドコモは日本のオペレータとして初めて、グローバルな展開実績を持つJasper WirelessのM2Mプラットフォームを活用し、グローバルなM2Mサービスを提供する。

【関連記事】
ドコモ、「Xi」の契約数が300万突破
ドコモ・ドットコム、スマホ向けクーポンサービスのイマナラ買収
ドコモ、モバイルサービス事業者ボンジョルノを240億円で買収
イグニッションワン、高精度のリターゲティング広告配信サービス「スマートリターゲティング」
DAC、スマートデバイス向けリッチ広告配信プラットフォーム「Crisp Engage」を独占販売

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2012/07/11 11:00 https://markezine.jp/article/detail/16047

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング