SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ドコモ、モバイルサービス事業者ボンジョルノを240億円で買収

 イタリアのコンテンツ配信・プラットフォームサービス事業者ボンジョルノは、欧州、北米、南米を中心に事業を拡大し、世界57か国約20億人のユーザにリーチ可能な事業基盤を構築している。

 ドコモは、海外における体制強化のため、ボンジョルノ株式の公開買付けを決定。最大買付総額は、約2.2億ユーロ(240億円相当)に達する見込み。公開買付け終了後、ボンジョルノはドコモの子会社となる。

【関連記事】
ドコモ、食品販売事業へ向けて「らでぃっしゅぼーや」株式を公開買付け
ドコモとオムロンヘルスケア、健康・医療ビジネスで新会社
Facebook、Instagram買収を発表
ツイッターがPosterous買収
電通、ブラジルの独立系デジタルエージェンシー「ラブ社」買収

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2012/05/15 11:15 https://markezine.jp/article/detail/15653

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング