SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第100号(2024年4月号)
特集「24社に聞く、経営構想におけるマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

日経デジタルマーケティング編集長・杉本氏が登壇、
日立システムズ「ビッグデータ時代のソーシャルデータ活用セミナー」

 本セミナーでは、ビックデータ時代のデジタルマーケティングの潮流と、来店から購買へと結びつけるサプライズ的シナリオ作りや、日々増大し続けるソーシャルデータの業務別の活用パターンと活用事例を紹介する。

 当日は、日経デジタルマーケティング編集長 杉本昭彦氏が登壇し、「デジタルマーケティングは一斉配信から個別対応へシフト 正しい“サプライズ”が成功のカギ」をテーマに講演。ビッグデータ時代におけるデジタルマーケティングの潮流や多くの取材活動から得た貴重な情報を紹介する。

『ビッグデータ時代のソーシャルデータ活用セミナー』
~デジタルマーケティング最新動向からソーシャルデータのビジネス活用について~

日程:2013年7月19日(金)14時~17時(受付:13時30分~) 
会場:ハーモニアス・コンピテンス・センター(東京都港区港南2丁目16番1号 品川イーストワンタワー13階) 
参加費:無料(事前登録制) 
定員:50名  ※定員に達し次第、受付終了。
主催:株式会社日立システムズ 
協力:株式会社日経BP 
イベント詳細&申込みはこちらから。

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2013/07/04 11:00 https://markezine.jp/article/detail/18096

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング