SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第100号(2024年4月号)
特集「24社に聞く、経営構想におけるマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

「PLAY Tokyo 2018」開催 TXCOMの蜷川氏、ネスレ日本の出牛氏等が登壇

 ブライトコーブは、2018年7月6日(金)、グランドハイアット東京にてイベント「PLAY Tokyo 2018」を開催する。

 「Brightcove PLAY」は、同社の最新プロダクトやソリューションの発表に加え、同社クライアントから事例や取り組みが紹介される年一回のイベントだ 。ボストンで2011年に始まった同イベントは、日本でも2014年から開催されており、今年で4回目の開催となる。

 イベントには、株式会社テレビ東京コミュニケーションズ 取締役の蜷川新治郎氏やネスレ日本株式会社 デジタルマーケティング部 部長の出牛誠氏等も登壇。動画に関係するメディア企業や、デジタルマーケティングや企画に携わる担当者におすすめの内容となっている。

【開催概要】
日時:2018年7月6日(金)9:00~20:00
場所:グランドハイアット東京
参加費:1日参加の場合、2万円/半日参加の場合、1万円
申し込み方法:下記URLから申し込みコードを入力して登録すると、参加費が半額になります。
・申し込みページ:https://playtokyo2018.brightcove.com/
・申し込みコード:PLAY18SE
(※)上記URLからの申し込みに枚数制限はありませんが、競合企業の場合はブライトコーブによりお断りさせていただくことがあります。
(※)登録は1回に1人ずつとなります。1人が複数枚を一度に登録することはできません。

 

【関連記事】
動画マーケティングの成功事例を共有!「Brightcove PLAY 2017 Tokyo」閉幕
CRMに動画分析機能を統合し、リードナーチャリングに貢献 ブライトコーブとHubSpotが提携へ
ブライトコーブ、Salesforce上で動画メールを配信できるサービス発表
ブライトコーブ、動画ポータルソリューション「Gallery」の国内本格展開を発表
ブライトコーブやDAC等、エグゼクティブにリーチする「kinora 動画アドネットワーク」運営支援へ

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2018/06/15 17:16 https://markezine.jp/article/detail/28598

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング