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広告運用自動化ツール「Shirofune」、エンタープライズ向けの広告改善機能を提供

 Shirofuneは、同社が提供するGoogle、Yahoo!、Facebook、Instagramの広告運用自動化ツール「Shirofune」において、エンタープライズ向けの広告改善機能の提供を開始した。

 同機能は、広告代理店や広告主企業でインハウス運用を行っている担当者の業務効率化を支援。具体的には改善案の数字根拠の明示化や、実行内容を任意に編集できる機能などを提供する。また、改善提案の出力対象期間が選択できるほか、API入稿に加えCSVでの入稿に対応。さらに、広告カスタマイザーの対応(β版)により、細かな広告設定を活かした入稿が可能になる。

広告改善機能イメージ(タップで拡大)

広告改善機能イメージ(タップで拡大)

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MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

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MarkeZine(マーケジン)
2020/05/20 15:00 https://markezine.jp/article/detail/33432

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