SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第100号(2024年4月号)
特集「24社に聞く、経営構想におけるマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ホットリンクとノバセル、テレビCMとSNSマーケティングを組み合わせたサービスを開始

 ホットリンクとノバセルは、テレビCMとSNSマーケティングに関する両社のノウハウを掛け合わせた新サービスの提供を開始した。

 同サービスでは、テレビCMにて認知を獲得し口コミを拡散されやすい状態を作った上で、SNSによって増幅させる。ノバセルにて指名検索を増やすテレビCMの戦略・運用を、ホットリンクにてUGC(User Generated Content)および指名検索数を増やすためのSNSコンサルティングやSNS広告の運用を行う。

 これにより、テレビCMとSNSの相乗効果でUGCを積層させるとともに、テレビCMの効果の向上を狙う。

【関連記事】
【回答者特典あり!】MarkeZineがアンケート調査を開始
ホットリンク、SNSコンサルティングを拡充 UGC活用を軸に最適なソリューションを提案
ホットリンク、SNSスキル格差をなくす企業内大学「ホットリンクアカデミア」を発足
ノバセルが「ノバセルアナリティクス」の対象を拡張 TOKYO MXの放映分析が可能に
ノバセル「トップクリエイタープロモ―ションサービス」を開始 YouTubeプロモーション事業の強化へ

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2022/08/24 14:00 https://markezine.jp/article/detail/39789

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング