SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ノバセル「トップクリエイタープロモ―ションサービス」を開始 YouTubeプロモーション事業の強化へ

 ノバセルとサムライパートナーズはYouTubeプロモーション事業の強化を目的に業務提携を締結。これにともないノバセルでは、サムライパートナーズが契約するクリエイターを起用した「トップクリエイタープロモーションサービス」の提供を開始した。

 ノバセルは、テレビCMの効果分析ツール「ノバセルアナリティクス」などを提供する企業。一方のサムライパートナーズは、YouTubeを中心にプロモーションの支援事業を展開する企業だ。

サムライパートナーズの提携クリエイター
サムライパートナーズの提携クリエイター

 同サービスでは、サムライパートナーズが提携するヒカル、エミリンなどのクリエイターを活用。クライアント企業のサービス・期間・予算に応じ、テレビCMとWeb広告を組み合わせた総合プロモーションや、クリエイターとのタイアップ案件、YouTubeチャンネルの制作・運営などをサポートしていく。

【関連記事】
パイオニアのモビリティサービス カンパニーでCMOを務める石戸亮氏、ノバセルの事業戦略アドバイザーに
ノバセル、テレビCM効果を可視化し競合分析や業界トレンドが把握できる「ノバセルトレンド」の提供を開始
ノバセル、最短20分で100名の顧客の声を集めて定量調査する「ノビシロ」の提供を開始
YouTubeアニメを運営するPlott、動画マーケティングを手がけるBUZZCASTと経営統合
分析ツールのIPR、YouTuberの炎上時に通知する「炎上アラート機能」を追加

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2022/05/09 15:15 https://markezine.jp/article/detail/38929

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング