SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

新着記事一覧を見る

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第100号(2024年4月号)
特集「24社に聞く、経営構想におけるマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

屋外広告プラットフォームGENIEE DOOH、GoogleのDSPと連携 広告枠の買い付けが可能に

 ジーニーが開発・運営するデジタル屋外広告(DOOH)プラットフォーム「GENIEE DOOH」は、Googleが提供する「ディスプレイ&ビデオ 360」とプログラマティック広告取り引きの連携を開始した。

 ディスプレイ&ビデオ 360は、Google が提供する「Google Marketing Platform」のプロダクトの1つ。キャンペーンのプランニングからクリエイティブのデザインと管理・オーディエンスデータの整理と活用・広告枠の検索と購入・キャンペーンの測定と最適化までを行うことができる。

 同連携により、ディスプレイ&ビデオ 360からGENIEE DOOHを通じ、各種 DOOH広告枠の買い付けが可能となる。

【関連記事】
【アンケート回答募集】全員に速報版レポート謹呈!抽選で20名に5,000円ギフト券が当たる
ジーニー、サーチとDOOH領域で連携を開始 新橋・渋谷の大型ビジョンへプログラマティック配信が可能に
ジーニー、パーパスを新たに設定 新ブランドの立ち上げやプロダクト名・ロゴの刷新でサービス体系を整理
LIVE BOARDのDOOHにGoogle「ディスプレイ&ビデオ360」からアクセス可能に
Googleカレンダーのセルが動き出す、「みずようびカレンダーピクセルアニメーション」が公開

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2022/09/29 16:00 https://markezine.jp/article/detail/40157

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング