ジーニーが開発・運営する国産デジタル屋外広告(DOOH)プラットフォーム「GENIEE DOOH」は、サーチと連携を開始した。
同連携により、新橋駅前の大型ビジョン新橋SLビジョン、新橋龍角散ビジョン、渋谷の大型ビジョンMIYASHITA PARK前シンクロビジョンにおけるDOOH広告枠買い付けが可能となった。
【関連記事】
・ジーニー、パーパスを新たに設定 新ブランドの立ち上げやプロダクト名・ロゴの刷新でサービス体系を整理
・UNICORNとジーニー、「Web動画リワード広告」で連携へ 報酬付与でユーザーの興味喚起を促進
・ジーニー、ホープと業務提携し自治体へのシステム提供を推進 気象庁サイトへ広告配信システムを提供
・ジーニーと早稲田大学山名研究室が連携 Web広告の効果最大化に関する実証実験を開始
・ジーニーとヒロモリが業務提携 デジタル×リアルのBtoCマーケティングソリューションを提供開始