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ジーニーとヒロモリが業務提携 デジタル×リアルのBtoCマーケティングソリューションを提供開始

 ジーニーとヒロモリは、マーケティングコミュニケーションに関するサービス、ソリューションの提供事業で業務提携を行った。これにより両社は、ツールを利用したマーケティングプロセスの自動化・顧客管理・ターゲティングと、リアルな販促手法やコミュニケーションをワンストップで提供することが可能となる。

 今回、ヒロモリの新規顧客開拓プロモーション力や創業以来培ってきた国内外ネットワークと、ジーニーが得意とする顧客へのデジタル上での1to1マーケティング・顧客コミュニケーションのノウハウ、スキルを掛け合わせることで更なる事業成長を見込み、同提携に至った。

 ヒロモリが提供するもの作りやプロモーションの企画立案、リアルプロモーションと、ジーニーが展開するマーケティングツールを組み合わせることで、現在の企業に求められる顧客とのコミュニケーションをリアルとデジタル両面から促進・支援する。接点ごとの顧客体験の積み重ねを可視化することで、カスタマーエクスペリエンスの向上、優良顧客の育成を行っていく。

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2021/02/12 15:15 https://markezine.jp/article/detail/35514

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