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CAが「極予測LP」をアップデート Facebook、LINE、Yahoo!のディスプレイ広告に対応

 サイバーエージェントは「極予測LP(キワミヨソクエルピー)」のアップデートを実施。ディスプレイ広告から流入するランディングページにも対応可能な効果予測モデルを開発した。

 極予測LPとは、検索連動型広告で配信されている各アドグループにあわせて、ランディングページの個別最適化を行う。具体的には、各アドグループにおいて最も効果が出ている既存のランディングページに対し、極予測LPが大量に制作したランディングページのCVR効果予測値を競わせる。既存のランディングページよりも予測値が上回った新クリエイティブのみを配信する。

 今回のアップデートでは「Facebook広告」「LINE広告」「Yahoo!広告 ディスプレイ広告(運用型)」に対応。検索連動型広告に加え、ディスプレイ広告のランディングページについても効果の改善を支援する。今後は「Googleディスプレイ広告」や「Twitter広告」などにも対応できるようシステムを開発していく。

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MarkeZine(マーケジン)
2022/10/28 17:45 https://markezine.jp/article/detail/40447

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