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ベクトルら、海外化粧品ブランドの日本市場進出支援サービスを開始 広告表現のリーガルチェックもサポート

 ベクトルとREGAL COREは業務提携の上、海外化粧品ブランドの日本市場進出をトータルで支援するサービスを提供開始する。

 ベクトルはPR事業やプレスリリース配信事業などを展開する企業。一方のREGAL COREは、薬機法チェック事業を手がける企業だ。今回提供を開始するサービスでは両社の強みを活かし、海外化粧品ブランドの日本法人設立やオフライン・オンライン店舗の設置、マーケティング活動の施策立案などをサポート。薬機法などに即した広告表現チェックサービスも提供することで、日本市場進出時のリスクを低減するとともに、効果的なマーケティング活動の実施を可能にする。

 クライアントの進出戦略に応じて三つのプランを用意。日本のECモールおよび越境ECサイトを通じた商品販売を支援する「ECモール・越境ECプラン」や、日本のディストリビューター(※)を通じて商品流通を支援する「ディストリビュータープラン」のほか、日本の法人設立をサポートする「直接進出プラン」を提供する。

※直接顧客には販売をせず、代理店に商材を卸す企業のこと
提供するプランの概要

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MarkeZine(マーケジン)
2023/05/11 14:45 https://markezine.jp/article/detail/42193

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