SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第80号(2022年8月号)
特集「ターゲティングが嫌われる時代のシン・ターゲティング」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ベクトル、ターミナルのデジタル広告事業の譲渡契約を締結 デジタルマーケティングサービスの拡張へ

 PR・メディア事業を行うベクトルは、ターミナルが提供するデジタル広告事業について、事業譲渡契約を締結した。

 同契約により、ベクトルはターミナルのWebソリューションを中心としたデジタル広告事業と広告効果を最大化するためのコンサルティングサービスを譲り受ける。これにより、デジタルマーケティングサービスの拡張およびデジタルマーケティングを起点とした戦略PRサービスの提供を目指す。

【関連記事】
【アンケート回答募集】全員に速報版レポート謹呈!抽選で20名に5,000円ギフト券が当たる
ベクトル、CGを用いたバーチャル発表会と当日にニュース配信を行うサービスを開始
Bloom&Co.とベクトル、ソーシャル×顧客のインサイトを掛け合わせて商品を作るサービスを開始
電通、ベクトルとESG経営支援領域で業務提携 企業の価値向上を目的としたSXを推進
ベクトルら3社が新会社設立、PR戦略と一気通貫したパフォーマンスマーケティング事業展開

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2022/09/22 18:30 https://markezine.jp/article/detail/40103

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング