SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

Bloom&Co.とベクトル、ソーシャル×顧客のインサイトを掛け合わせて商品を作るサービスを開始

 ベクトルは、マーケティング支援を行うBloom&Co.と協働し、ソーシャルインサイトと顧客インサイトの掛け合わせ、商品を作るコンサルティングソリューション「MOVEMENT MAKER」の提供を開始した。

プロジェクトの流れ

 同サービスは社会起点および顧客起点から顧客企業の独自価値を発掘・定義し、社会的な注目を浴びるような新たな事業コンセプトの開発、コンセプトに基づいた新商品・新サービスの創出をend-to-endで支援していく。

【関連記事】
ベクトル、CGを用いたバーチャル発表会と当日にニュース配信を行うサービスを開始
コンボ、スタートアップスタジオ「combo」を設立 ベクトルら8社とともに新規事業の創出・成長を支援
電通、ベクトルとESG経営支援領域で業務提携 企業の価値向上を目的としたSXを推進
戦略リサーチャーの育成、戦略リサーチの自社運用を支援 Bloom&Co.が「&Insight」を開始
ベクトルら3社が新会社設立、PR戦略と一気通貫したパフォーマンスマーケティング事業展開

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2021/09/03 15:45 https://markezine.jp/article/detail/37214

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング