SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第68号(2021年8月号)
特集「ブランドの魅力が伝わる、戦略的な顧客接点」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ベクトル、CGを用いたバーチャル発表会と当日にニュース配信を行うサービスを開始

 ベクトルは、CGを用いてブランドの世界観を自由に演出できる「バーチャル発表会」並びに、企業自らが発表会当日にニュース配信を行う「ブランドニュース」の提供を開始した。

 バーチャル発表会では、グリーンバックのクロマキー撮影スタジオでプレゼンテーションを収録。約100パターンに上る会場風景のCGを合成することができる。

 また事前に発表会動画を短尺の動画ニュースとして編集しておくことで、発表会当日に自社ソーシャルメディアでの配信や動画広告によるターゲットへの配信を企業自らが行うことも可能だ。 これにより、リーチの最大化が期待できる。

【関連記事】
ベクトル、デジタルネイティブ層の攻略をDXで支援する「若者マーケLab」を発足
電通とベクトル、スタートアップ支援で業務提携 成長の加速化を支援するプログラムを提供開始
ベクトル、セールステック分野に参入 アポ獲得から商談進捗管理までを一括サポートする「アタレル」を提供
ベクトル、ハイパーカジュアルゲーム分野に参入 広告収益事業やグループ内連携も強化
ベクトル、マクアケと業務提携 P2Cブランドの成長加速を目的に

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2021/07/26 17:30 https://markezine.jp/article/detail/36857

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング