SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第100号(2024年4月号)
特集「24社に聞く、経営構想におけるマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ファミマ、白い商品を集めた「ホワイト計画」発動

 これまでにも「白いプリン」「白いティラミス」、そして「ホワイトカレー」まで登場して話題を集めてきたが、ファミリーマートは“本来白くないものを白くした”商品を開発して一堂に集めた「ファミマ、ホワイト計画」フェアを8月5日から9月1日まで展開する。

「ホワイトハンバーグ丼」「ホワイトカレーおむすび」から
「ホワイトカレーグラタン」「ホワイトコーラ」まで13品

 また、ファミリーマートのインターネットショッピングサイトでは、「フォークギター ホワイト」、「ウクレレ ホワイト」も販売する。

白いギターとウクレレも販売

【関連記事】
「セブン-イレブン」なんて呼ぶ? 東日本では4割が「セブン」と略す
おにぎり人気は不滅? おにぎり「好き」97.7%、一番人気は「鮭」
コンビニ弁当一番人気はセブンイレブン、しかし「コンビニ弁当利用しない」は4割に迫る 

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2008/07/30 16:25 https://markezine.jp/article/detail/4801

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング