BtoB
-
コンテンツ関連企業の企業価値(2019年2月18日時点)【DI. MA...
-
SNS の利用に関する10,000 人実態調査【データで読み解く】
-
企業の公式SNS アカウントのフォロワー(男女比率)【データで読み解く...
-
企業の公式SNS アカウントをフォローする理由【データで読み解く】
-
企業の公式SNS アカウントに求める情報【データで読み解く】
-
フォローしたくなる投稿の形態【データで読み解く】
-
投稿内容による態度変容【データで読み解く】
-
アドテクノロジーが及ぼす影響【idea Lab.】
-
1年以内利用率・動画広告認知率・確実接触率【データで読み解く】
-
各メディアの動画広告完全視聴経験率【データで読み解く】
-
Twitter・Instagram イマドキ女子の利用意識【メディアデ...
-
媒体別リーチ【インテージ 生活者の「今」を知る】
-
時間帯別リーチ(1時間刻み)【インテージ 生活者の「今」を知る】
-
各SNSとの比較【インテージ 生活者の「今」を知る】
-
SNS の利用に関する10,000 人実態調査【データで読み解く】
-
企業の公式SNS アカウントのフォロワー(男女比率)【データで読み解く...
-
企業の公式SNS アカウントをフォローする理由【データで読み解く】
-
企業の公式SNS アカウントに求める情報【データで読み解く】
-
フォローしたくなる投稿の形態【データで読み解く】
-
投稿内容による態度変容【データで読み解く】
テレビCM
-
エンタメカテゴリー利用状況の推移【次世代マーケティング教室】
-
エンタメカテゴリー利用状況の推移【生活者データバンク】
-
2ブランドの全国でのGRPとリーチ率の概要【生活者データバンク】
-
2ブランドの各エリア別GRPおよびリーチ率【生活者データバンク】
-
2018年7月放映のとあるテレビCMに3回以上接触した状況【メディアデ...
-
テレビCM接触者とWeb広告接触者のクロスリーチ状況【メディアデータか...
-
スマートTVログ:録画番組再生マップ/番組A(ジャンル=ドラマ)【メデ...
-
テレビ視聴頻度【データで読み解く】
-
「 ながら見」実施頻度(ベース:テレビ視聴者)【データで読み解く】
-
テレビ視聴時の行動(ベース:スマホ、PC、タブレット利用者)【データで...
動画
-
ライブ動画の認知・利用状況【データで読み解く】
-
ライブ動画の視聴・発信で、利用しているサービス【データで読み解く】
-
ライブ動画を視聴・発信している動画内容【データで読み解く】
-
誰が発信するライブ動画を見ているか【データで読み解く】
-
ライブ動画の発信タイミング(n=ライブ動画を配信する人)【データで読み...
-
ライブ動画を発信するきっかけ(n=ライブ動画を配信する人)【データで読...
-
Googleが再構築したコンテンツのヒエラルキー【DI. MAD MA...
-
見ている料理動画メディア【データで読み解く】
-
料理動画閲覧後、実際に購入した広告商品カテゴリー【データで読み解く】
-
料理動画を見る理由【データで読み解く】
データ
-
消費者のデータタイプ【Feature】
-
ロイヤル顧客から逆引きするマーケティングへ【Feature】
-
広告目的でのCookie利用【Feature】
-
二大ブラウザ提供企業の対応【Feature】
-
インテージ実施の意識調査で提示した「パーソナルデータストア(PDS)」...
-
「パーソナルデータストア(PDS)」と「情報銀行」の利用意向【インテー...
-
パーソナルデータストア(PDS)利活用による期待/不安と利用意向【イン...
-
平昌オリンピック開会式の番組接触率【インテージ 生活者の「今」を知る】
-
タイムシフト再生の放送後日数構成比(2017年7~9月)【インテージ...
-
録画番組再生マップ【インテージ 生活者の「今」を知る】