BtoB
コンテンツ関連企業の企業価値(2019年2月18日時点)【DI. MA...
SNS の利用に関する10,000 人実態調査【データで読み解く】
企業の公式SNS アカウントのフォロワー(男女比率)【データで読み解く...
企業の公式SNS アカウントをフォローする理由【データで読み解く】
企業の公式SNS アカウントに求める情報【データで読み解く】
フォローしたくなる投稿の形態【データで読み解く】
投稿内容による態度変容【データで読み解く】
アドテクノロジーが及ぼす影響【idea Lab.】
1年以内利用率・動画広告認知率・確実接触率【データで読み解く】
各メディアの動画広告完全視聴経験率【データで読み解く】
Twitter・Instagram イマドキ女子の利用意識【メディアデ...
媒体別リーチ【インテージ 生活者の「今」を知る】
時間帯別リーチ(1時間刻み)【インテージ 生活者の「今」を知る】
各SNSとの比較【インテージ 生活者の「今」を知る】
SNS の利用に関する10,000 人実態調査【データで読み解く】
企業の公式SNS アカウントのフォロワー(男女比率)【データで読み解く...
企業の公式SNS アカウントをフォローする理由【データで読み解く】
企業の公式SNS アカウントに求める情報【データで読み解く】
フォローしたくなる投稿の形態【データで読み解く】
投稿内容による態度変容【データで読み解く】
テレビCM
エンタメカテゴリー利用状況の推移【次世代マーケティング教室】
エンタメカテゴリー利用状況の推移【生活者データバンク】
2ブランドの全国でのGRPとリーチ率の概要【生活者データバンク】
2ブランドの各エリア別GRPおよびリーチ率【生活者データバンク】
2018年7月放映のとあるテレビCMに3回以上接触した状況【メディアデ...
テレビCM接触者とWeb広告接触者のクロスリーチ状況【メディアデータか...
スマートTVログ:録画番組再生マップ/番組A(ジャンル=ドラマ)【メデ...
テレビ視聴頻度【データで読み解く】
「 ながら見」実施頻度(ベース:テレビ視聴者)【データで読み解く】
テレビ視聴時の行動(ベース:スマホ、PC、タブレット利用者)【データで...
動画
ライブ動画の認知・利用状況【データで読み解く】
ライブ動画の視聴・発信で、利用しているサービス【データで読み解く】
ライブ動画を視聴・発信している動画内容【データで読み解く】
誰が発信するライブ動画を見ているか【データで読み解く】
ライブ動画の発信タイミング(n=ライブ動画を配信する人)【データで読み...
ライブ動画を発信するきっかけ(n=ライブ動画を配信する人)【データで読...
Googleが再構築したコンテンツのヒエラルキー【DI. MAD MA...
見ている料理動画メディア【データで読み解く】
料理動画閲覧後、実際に購入した広告商品カテゴリー【データで読み解く】
料理動画を見る理由【データで読み解く】
データ
消費者のデータタイプ【Feature】
ロイヤル顧客から逆引きするマーケティングへ【Feature】
広告目的でのCookie利用【Feature】
二大ブラウザ提供企業の対応【Feature】
インテージ実施の意識調査で提示した「パーソナルデータストア(PDS)」...
「パーソナルデータストア(PDS)」と「情報銀行」の利用意向【インテー...
パーソナルデータストア(PDS)利活用による期待/不安と利用意向【イン...
平昌オリンピック開会式の番組接触率【インテージ 生活者の「今」を知る】
タイムシフト再生の放送後日数構成比(2017年7~9月)【インテージ...
録画番組再生マップ【インテージ 生活者の「今」を知る】