SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第100号(2024年4月号)
特集「24社に聞く、経営構想におけるマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

Minto、漫画・アニメとタイアップしたPRコンテンツ施策を支援する「キャラバコ」をリリース

 SNSコンテンツおよび広告事業を展開するMintoは、漫画・アニメ作品とタイアップしたPRコンテンツの企画・制作をサポートする「キャラバコ」をリリースした。

 同サービスでは、広告主と漫画・アニメ作品とのマッチングおよびPRコンテンツの企画提案から納品のディレクションまでをサポート。広告主の目的にあった作品とのマッチングやタイアップ企画を実現し、PR施策としての効果最大化を目指す。

【関連記事】
講談社とMinto、人気漫画・アニメを活用したSNS広告の支援サービスを開始
Minto、人気漫画・アニメ×SNS広告で支援するサービスを開始 第一弾は小学館
Minto、カカオピッコマと資本業務提携
MintoとMERY、Z世代女性向けアニメ・漫画のコラボレーション広告商品を提供開始
クオン、漫画×SNSマーケのwwwaapと経営統合 クリエイターエコノミー企業「Minto」へ

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2023/07/21 12:45 https://markezine.jp/article/detail/42851

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング