SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

Minto、人気漫画・アニメ×SNS広告で支援するサービスを開始 第一弾は小学館

 コンテンツを用いたSNSマーケティング支援を行うMinto(ミント)は、「SNS広告×人気漫画・アニメコラボパッケージ」の販売を開始した。

 同サービスは、大手出版社をはじめとしたコンテンツホルダーと共同でクリエイティブを制作し、企業のSNSマーケティングを支援。第一弾として、小学館の漫画アプリで連載し、ドラマ化された『プロミス・シンデレラ(橘オレコ著)』とホットペッパービューティーがコラボしたクリエイティブの制作およびTwitter広告の配信を実施。Twitter上で1万いいね、2500RTを超える反響を呼んだ。

【関連記事】
【回答者特典あり!】MarkeZineがアンケート調査を開始
Minto、カカオピッコマと資本業務提携
MintoとMERY、Z世代女性向けアニメ・漫画のコラボレーション広告商品を提供開始
クオン、漫画×SNSマーケのwwwaapと経営統合 クリエイターエコノミー企業「Minto」へ
小学館とLATEGRAが仮想空間「S-PACE」のβ版を公開 美的ベストコスメバーチャルツアーを実施

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2022/09/08 08:45 https://markezine.jp/article/detail/39985

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング