SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ケンコーコムが米国法人設立、時差を利用してサポート体制を強化

 健康食品や医薬品などをインターネットで通信販売するECサイト「ケンコーコム」を運営するケンコーコムは6月26日、米国法人Kenko.com U.S.A., Inc.の設立を発表した。

 ケンコーコムでは、顧客からの問い合わせに対応するコンタクトセンター業務を行っているが、日本と時差のある米国西海岸に新たな拠点を設置することによって、日本における深夜・早朝時間帯の顧客からの問い合わせにスムースに対応することがねらい。西海岸での拠点は、米国カリフォルニア州トーランス市で、業務開始は9月からとなる。米国法人の代表者はケンコーコムの大澤紀子執行役員CRM本部長が務める。

プレスリリース:「ケンコーコム、初の子会社となる、米国法人の設立を発表」

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2007/06/26 18:23 https://markezine.jp/article/detail/1374

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング