SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

もしもとノッキングオンが業務提携、モバイルアフィリエイト「モビル」にもしもの商品を提供

 日本最大のドロップシッピングサービス「もしもドロップシッピング」を運営するもしもと、モバイルアフィリエイトサービス「モビル」を運営するノッキングオンは業務提携し、「モビル」の商品個別リンク「MoviLink (モビリンク)」と、「もしもドロップシッピング」を連携させた、商品プロモーション事業を開始したことを8月13日に発表した。

   今回の提携によって、モビルアフィリエイトネットワークに登録する累計約39,000の会員が、「もしもドロップシッピング」の20,000アイテム以上の商品を「モビル」を通じてアフィリエイトで販売可能になる。自分のショップを持って「ドロップシッピング」を行うのは面倒だが、通常のアフィリエイトでは対象商品が少なくてつまらない、といった「中間層」のニーズを汲み取るのがねらい。また、もしもが別途展開する、メーカー・卸業者等向けのプロモーションサービス「販路拡大くん」を利用する企業も、今回の業務提携により、さらなる販路の拡大が期待できるとしている。

プレスリリース:「もしもとノッキングオンが業務提携 ノッキングオンが運営するモバイルアフィリエイトASP 「モビル」の提携メディアにもしもの商品を提供」

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2007/10/05 21:43 https://markezine.jp/article/detail/1628

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング