SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

本型ガジェットが飛び出すブログパーツが、ツタヤオンラインのキャンペーンに登場

 ガジェログは、同社の本型ガジェット「ガジェログ」が、ツタヤオンラインの「あきらめない男祭りキャンペーン」のデジタルツールとして採用されたことを発表。キャンペーン第1弾として、9月7日からレンタルが開始された人気ドラマ「24-TWENTY FOUR-シーズンVI」のブログパーツが、ツタヤオンラインの「キャンペーンページ」で無料配布されている。

「24-TWENTY FOUR-シーズンVI」ブログパーツ。
色は4パターン用意されている。

 採用された「ガジェログ」はブログパーツと連携する「POP OUT Package」と呼ばれるもの。ブログパーツのボタンをクリックしてガジェットをインストールすると、キャンペーン情報を掲載した数ページの小冊子を表示し、内容を閲覧することができる。

ガジェットをインストールすると表示される小冊子。

 今回「ガジェログ」で配信する内容は、定期的に更新されるTSUTAYA onlineの情報で、RSS形式の「DVDレンタルランキング」と「DVD売れ筋ランキング」、および20世紀フォックス ホームエンターテイメントジャパンの発売情報など。これらが小冊子型のガジェットに掲載され、ページをめくるような感覚で情報を閲覧することができる。

プレスリリース:「株式会社ガジェログの本型ガジェット「ガジェログ POP OUT Package」  株式会社ツタヤオンラインのキャンペーンツールとして採用!」

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2007/10/05 19:17 https://markezine.jp/article/detail/1818

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング