SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第100号(2024年4月号)
特集「24社に聞く、経営構想におけるマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

本物のモバイルキャンペーンをワンストップで、NTTドコモ「モバイルキャンペーンパック」

 NTTドコモは、モバイルプロモーションツール「モバイルキャンペーンパック」を開発、サービス提供を開始した。

 顧客誘引→サイト構築→運用保守→その後の展開まで、一連の流れをパッケージで提供するこのサービスでは、モバイルを熟知したドコモのノウハウと技術力を集約。基本パッケージには、1,140万人の会員にリーチする「メッセージフリー」の10万通配信、トップページ作成、下層ページ作成、QRコード設定、運用保守(3ヶ月以内)、効果検証レポートが含まれる。

 サイト構築では、ヒアリングシートに記入するだけで、キャンペーンのコンセプトとターゲットにマッチしたサイトを構築することができる(基本ページ数15ページ)。また、サイト開設から3ヶ月間、クライアントに代わって運用保守を行うほか、ユーザーの動きをプロモーション別のコンバージョンデータとして分析し、ビジネスに有用な資料をマンスリーレポート、キャンペーン終了後の総括レポートとして提供する。

 料金メニューは、基本パッケージ一式で498万円(税込)。さらに、フラッシュ待ちうけやデコメ素材・テンプレートの提供、メーリングリスト配信など、豊富なオプションメニューも用意されている。

「モバイルキャンペーンパック」

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2007/11/26 17:54 https://markezine.jp/article/detail/2191

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング