SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

広告効果測定システム「AD EBiS」導入アカウントが1000件突破

 「アドエビス」は、インターネット広告の効果測定サービスとして株式会社ロックオンが開発/運営を行うシステム。シードプランニング調査によれば国内市場でのトップシェアとされている。同社ではそのような実績と、インターネット広告市場における効果測定への関心の高まりを受け、今回の導入件数1,000アカウント突破に至ったのではないかとしている。

【アドエビス 導入実績1,000達成までの経緯(同社発表資料による) 】
2004年 9月 アドエビス 関西限定でサービスリリース
2005年 8月 関西市場での発展を受け、全国展開開始
2006年 4月 LPOエビス サービスリリース
2006年 9月 アドエビス モバイルオプション サービスリリース
2007年 4月 LPOエビス エリアターゲティング サービスリリース
2007年 5月 アドエビス APIβ版をリリース
2007年 8月 国内広告効果測定システムベンダー 実績No.1に (※シードプランニング調査)
2007年10月 導入実績1,000件を突破

プレスリリース:広告効果測定システム 「AD EBiS」(アドエビス) 導入アカウントが1000件を突破

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2007/11/29 15:37 https://markezine.jp/article/detail/2219

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング