調査結果概要
調査手法
調査方法:インターネットリサーチ
調査地域:全国
調査対象:15歳~49歳の男女 調査会社が保有する調査パネル
有効回答数:312サンプル
調査日時:2007年12月7日~12月8日
回答者プロフィール
週1回以上、モバイルサイトを閲覧している人
モバイルでショッピングを経験したことがある人
パケット定額制プランに加入している人
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
株式会社IMJモバイル により設立されたモバイルユーザビリティ研究所は、「モバイルショッピングサイトのユーザビリティに関する調査」を実施した。(調査期間は2007年12月7日~12月8日、有効回答数は312名)【その他の調査結果はこちらから 】
調査方法:インターネットリサーチ
調査地域:全国
調査対象:15歳~49歳の男女 調査会社が保有する調査パネル
有効回答数:312サンプル
調査日時:2007年12月7日~12月8日
週1回以上、モバイルサイトを閲覧している人
モバイルでショッピングを経験したことがある人
パケット定額制プランに加入している人
会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
株式会社アイ・エム・ジェイ R&D室(カブシキカイシャアイ・エム・ジェイ アールアンドディーシツ)
IMJグループ では、デジタルマーケティングに関わる様々な情報を、多様な視点から調査・分析を行い、各種調査レポートを発信しています。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア
Special Contents
PR
Job Board
PR