SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

「秒殺(タイムセール)」「団購(共同購入による割引販売形式)」を展開する
中国MSNの新規EC事業とマイクロアドが提携

 今回のサービス開始にあたり、マイクロアドは、ファッション、コスメ、家電など約40社の店舗が出店し、「秒殺(タイムセール)」「団購(共同購入による割引販売形式)」などの販売キャンペーンを駆使した中国市場向けECプロモーションモール「MSN OFFICE SHOP」と提携。この提携によって、マイクロアドは、「MSN OFFICE SHOP」に行動ターゲティング広告の配信技術を提供し、MSN中国のMSNメッセンジャーチャットウィンドウ、MSNトゥデイ、ポータルサイトのMSN内において行動ターゲティング広告を配信する。また、日本企業専用の出店ページの独占販売権を取得し、出店・決済・配送までを請け負う。

 「MSN OFFICE SHOP」は、中国ネット広告専業代理店Allyes Online Media(好耶網絡傳媒)と米マイクロソフトが出資するMSNのシステム会社「美斯思」との合弁により設立され、7月15日からサービスを開始した。

【関連記事】
DAC、中国語サイト制作&検索連動型広告パッケージ「気軽につくっチャイナ!」
DAC、中国広告代理店CHARMグループと業務提携
アジア太平洋地域のリーチ1位はグーグル、中国ではTencentが健闘

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2010/07/20 17:31 https://markezine.jp/article/detail/10946

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング