今回の契約によって、YouTubeで「NHK特集」をはじめとした番組をノーカットで視聴することが可能になった。「NHK 番組コレクション」チャンネルには、動画が約200本、番組を3分程度に編集した動画が約30本公開され、すべて無料で視聴することができる。
【関連記事】
・最も利用頻度の高いソーシャルメディアは「YouTube」
・ヤフー「2010検索ワードランキング」、PCで最も検索されたのは3年連続「YouTube」
・ニコニコ動画の有料会員数が100万人突破
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
MarkeZine Day(マーケジンデイ)は、マーケティング専門メディア「MarkeZine」が主催するイベントです。 「マーケティングの今を網羅する」をコンセプトに、拡張・複雑化している広告・マーケティング領域の最新情報を効率的にキャッチできる場所として企画・運営しています。
今回の契約によって、YouTubeで「NHK特集」をはじめとした番組をノーカットで視聴することが可能になった。「NHK 番組コレクション」チャンネルには、動画が約200本、番組を3分程度に編集した動画が約30本公開され、すべて無料で視聴することができる。
【関連記事】
・最も利用頻度の高いソーシャルメディアは「YouTube」
・ヤフー「2010検索ワードランキング」、PCで最も検索されたのは3年連続「YouTube」
・ニコニコ動画の有料会員数が100万人突破
この記事は参考になりましたか?
MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)
デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア
Special Contents
PR
Job Board
PR