SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第100号(2024年4月号)
特集「24社に聞く、経営構想におけるマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

価格.com、消費者が購入前に比較する製品がわかる「競合分析」を期間限定で公開

 「競合分析」では、月間約3200万人が利用する購買支援サイト「価格.com」のユーザー行動をもとに、パソコン、家電、カメラ、ゲームカテゴリで人気の250製品と、それらの製品とともによく比較検討されている5製品の組み合わせにおける比較状況を閲覧することができる。「競合分析」のデータは、ボーナス商戦の期間限定で、12月8日から来年1月19日まで、毎週発表される。

【関連記事】
ツイッターの投稿数で電子書籍の割引価格が決まる「ブックーポン」
価格.com、「生命保険一括見積」サービス開始
グーグルで商品情報を検索・比較できる「Googleショッピング」ベータ版公開

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2010/12/09 12:21 https://markezine.jp/article/detail/12791

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング