SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

IMJ、中国市場へ進出

 IMJは、Xiamen Zhang Tong Information Technology(厦門掌通信息科技有限公司)を完全子会社化し、中国におけるデジタルマーケティング事業の事業基盤を構築する。2001年設立のXiamenは、福建省厦門市に本社をかまえ、ウェブサイトおよびモバイルサイトの構築・運用などに実績がある。

 また、中国でビューティポータルサイトの運営、およびコスメ・バラエティストアを中国全土に展開するBeaunet Corporationグループと資本業務提携を発表。香港に拠点をもつBeaunetグループは、中国の経営性ICP免許(インターネット事業者免許)を取得しており、中国市場で、ECやコンテンツ事業などを展開する際のノウハウを有している。

【関連記事】
マイクロアド、中国に子会社「マイクロアドチャイナ」設立
D2C、中国に現地法人設立
グリーと中国Tencentが提携、ソーシャルアプリの相互提供を可能に

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2011/03/07 11:10 https://markezine.jp/article/detail/13476

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング