電通グループは、東北地方太平洋沖地震の被災者の救済と被災地域の再興のために、1億円の義捐金を贈ることを決定。今回の地震で被害を受けた地域の一日も早い復興を祈念するとのコメントを発表した。
【関連記事】
・電通ギャルラボ、途上国の女の子を守る 「チャリティーピンキーリング」プロジェクト
・電通、新社長に石井氏、新聞部門出身者以外から選定
・日本の広告費、2010年は5兆8427億円、前年比1.3%減
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
MarkeZine Day(マーケジンデイ)は、マーケティング専門メディア「MarkeZine」が主催するイベントです。 「マーケティングの今を網羅する」をコンセプトに、拡張・複雑化している広告・マーケティング領域の最新情報を効率的にキャッチできる場所として企画・運営しています。
電通グループは、東北地方太平洋沖地震の被災者の救済と被災地域の再興のために、1億円の義捐金を贈ることを決定。今回の地震で被害を受けた地域の一日も早い復興を祈念するとのコメントを発表した。
【関連記事】
・電通ギャルラボ、途上国の女の子を守る 「チャリティーピンキーリング」プロジェクト
・電通、新社長に石井氏、新聞部門出身者以外から選定
・日本の広告費、2010年は5兆8427億円、前年比1.3%減
この記事は参考になりましたか?
MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)
デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア
Special Contents
PR
Job Board
PR