電通グループは、東北地方太平洋沖地震の被災者の救済と被災地域の再興のために、1億円の義捐金を贈ることを決定。今回の地震で被害を受けた地域の一日も早い復興を祈念するとのコメントを発表した。
【関連記事】
・電通ギャルラボ、途上国の女の子を守る 「チャリティーピンキーリング」プロジェクト
・電通、新社長に石井氏、新聞部門出身者以外から選定
・日本の広告費、2010年は5兆8427億円、前年比1.3%減
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。
マーケティングは “経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。
MarkeZineプレミアム会員限定の記事を、毎営業日お届けします。
MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス加入の方は、誌面がウェブでも読めます。
プレミアム記事が月額1,375円~で読み放題。
最新号
第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」
マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。
お得なキャンペーン情報や
試し読みはこちら!
MarkeZineプレミアム会員限定の
コンテンツです
電通グループは、東北地方太平洋沖地震の被災者の救済と被災地域の再興のために、1億円の義捐金を贈ることを決定。今回の地震で被害を受けた地域の一日も早い復興を祈念するとのコメントを発表した。
【関連記事】
・電通ギャルラボ、途上国の女の子を守る 「チャリティーピンキーリング」プロジェクト
・電通、新社長に石井氏、新聞部門出身者以外から選定
・日本の広告費、2010年は5兆8427億円、前年比1.3%減
この記事は参考になりましたか?
MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)
デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア
Special Contents
PR
Job Board
PR