SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第100号(2024年4月号)
特集「24社に聞く、経営構想におけるマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

mediba、ヤフーの「インタレストマッチ」と連携

 ヤフーは7月初旬から、興味関心連動型広告「インタレストマッチ」の広告を、medibaが提供するアドネットワークサービス「mediba adネットワーク モバイル」の媒体に配信する。「mediba ad ネットワーク モバイル」は、フィーチャーフォン向けに、auの統合ポータルサイト「au one」を中心に公式サイトや一般サイトをネットワーク化し、広告主が一括して広告を配信できるアドネットワークサービス。

【関連記事】
「携帯メルマガ」を読まなくなる理由
ヤフー、モバイル向け「インタレストマッチ」で属性ターゲティング機能を提供
マクドナルド、Androidおサイフケータイ端末に「かざすクーポン」提供
NTTメディアクロス、携帯3キャリアにSMSをプッシュする「空電プッシュ」
ANA、Androidおサイフケータイに対応した搭乗サービス

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2011/06/29 11:20 https://markezine.jp/article/detail/13993

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング