SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

日立情報システムズとロフトワークが「次世代サイトを考えるNextWebセミナー」を開催

 今回で7回目を迎える、次世代サイトを考えるNextWebセミナー。9月22日に開催されるセミナーのテーマは「BtoB・BtoCサイトの次世代Webマーケティングを考える。取り入れるべき共通点、切り分けるべき相違点」だ。BtoCサイト、BtoBサイトにおける、Web、ソーシャルを活用したマーケティングを比較し、それぞれに適したマーケティングについて事例を交えつつ解説していく。

  • 日程:2011年9月22日(木曜日)14時~17時15分(受付:13時30分~)
  • 会場:スタジアムプレイス青山(東京都港区北青山)
  • 参加費:無料(事前登録制)
  • 主催:株式会社日立情報システムズ、株式会社ロフトワーク
  • 協力:株式会社オプンラボ
  • 定員:100名
  • プログラム

    13時30分~14時 受付
    14時~14時45分 第1部
    「BtoBサイトとBtoCサイトの作り方」 株式会社ロフトワーク 代表取締役 諏訪光洋 氏
    14時45分~15時30分 第2部
    「INTERNET最前線・BtoBインタラクティブマーケティング」 日立情報システムズ 営業統括本部 マーケティング本部 Webマーケティング推進センタ 副主 管 鹿島泰介
    15時30分~15時45分 休憩
    15時45分~16時30分 第3部
    「無印良品ネットストア『お客様を知り&時間を共有する』CRM&Comm unication戦略」 株式会社良品計画 web事業部 部長 奥谷孝司 氏
    16時30分~17時 パネルディスカッション「BtoB・BtoCの次世代Webマーケティング」
    17時~17時15分 名刺交換会

  • 詳細・申込

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2011/08/19 16:07 https://markezine.jp/article/detail/14246

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング