SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

博報堂、医療用医薬品専門の広告会社「博報堂メディカル」設立

 博報堂は、医療用医薬品業界を対象とした広告・販促業務を支援する広告会社「株式会社博報堂メディカル」を9月1日い設立し、10月3日より営業を開始する。新会社では、博報堂が手掛けてきた治験広告や疾患啓発広告(DTC広告)だけでなく、医師向けの製品説明資料制作、カンファレンス・各種セミナー実施など、イベント・PR業務も含めた業務支援を行う。

【関連記事】
広告の文章が薬事法に抵触するかをチェックする「やくじるし」
大塚製薬、iPad1300台を全MRに配布
アスクル、医療材料のネットショップを開設
医療従事者向けポータル「m3.com」の医師会員数が20万人を突破
ドコモとIMSジャパン、スマートフォンを使った医療情報サービスで提携

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2011/09/22 12:20 https://markezine.jp/article/detail/14437

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング