SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第100号(2024年4月号)
特集「24社に聞く、経営構想におけるマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

mediba、モバイル特化型DSPを国内提供

 「StrikeAd Fusion」は、モバイルに特化したDSP(Demand-Side-Platform)。広告キャンペーンの目標ラインに到達するように、トラフィックのパターンを学習しながら、キャンペーンに合わせて配信条件を最適化することができる。

 これにより連携するSSP(Supply-side-platform)が保有する広告在庫の中から、ターゲティングした携帯端末に対して、最適な価格で広告配信を行うことが可能となる。

【関連記事】
グーグル、モバイルサイト・アプリでも検索広告を表示
adingo、スマートフォン向けSSPを個人にも提供
スパイア、RTB対応スマートフォン向けSSPを提供
マクドナルド、スマホアプリ加入が500万突破
アプリ間で広告を無料交換する スマホ向けクロスプロモーションネットワーク

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2012/01/06 11:21 https://markezine.jp/article/detail/14941

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング