SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第100号(2024年4月号)
特集「24社に聞く、経営構想におけるマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

メジャース、「シャノンマーケティングプラットフォームBPO」の提供開始

 「シャノンマーケティングプラットフォームBPO」は、「シャノンマーケティングプラットフォーム」の機能を活かしマーケティングデータの整理、加工、構築を運用代行するサービス。マーケティングデータベースの運用まで手が回っていない企業担当者に代わって運用を行うことで、営業につながる見込み客の創出を支援していく。提供価格は月額80,000 円~を予定。3年間で5億円の事業規模を目指す。

「シャノンマーケティングプラットフォームBPO」運用イメージ

【関連記事】
セールスフォース、「クチコミ@係長 API」導入でソーシャルCRMを実現
セールスフォース、人材管理のリップル社を買収、同僚への「バッジ」付与などイマどきのパフォーマンス管理機能を提供
シナジーマーケ、セールスフォース、イノベーション、BtoBマーケティングの総合情報ポータルサイトを開設
セールスフォース・ドットコムとトヨタ クルマ向けSNS「トヨタフレンド」構築で提携
 

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2012/02/29 16:18 https://markezine.jp/article/detail/15271

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング