今回の提携によって、ソーシャルゲームプラットフォーム「Mobage」のフィーチャーフォン版・スマートフォン版のアフィリエイト広告枠「スポンサーサイト」をアドウェイズが独占販売する。
また今後、アドウェイズとアドウェイズ子会社を含めたアドウェイズグループが新たに開発するスマートフォン版ソーシャルゲームを国内外のスマートフォン版「Mobage」に優先的に提供する。
【関連記事】
・DeNA、中国版ツイッター「ウェイボー」を運営する新浪とモバゲーを展開
・DeNAと百度が提携、公式アプリストアに中国版「Mobage」コーナー開設
・DeNA、アドウェイズ、インタースペースが「モバイルアフィリエイト協議会」発足
・アドウェイズ、フィリピンにソーシャルメディアマーケティングラボ設立
・伊藤忠、アドウェイズとの提携強化