SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

米Amazon、生鮮食料品を扱う「AmazonFresh」をシアトル限定でオープン

 米Amazonは、シアトル地域に限定した食料雑貨オンラインショップ"AmazonFresh"を立ち上げた。取り扱い商新鮮な野菜や果物、肉、牛乳、卵などの生鮮食料品やアイスクリームや冷凍食品など数千点にのぼる食品と雑貨。現在のところ、このサービスは招待制になっており、アクセスコードが必要になる。

AmazonFreshのトップページ。現在はワシントン州のシアトル限定。

 また、商品の配達も独特で、注文を受けた翌日の早朝に温度調節が可能な袋に入れて玄関前に届ける方法や、日中1時間単位で配達時間を指定することもできる。また、「ローカルピックアップ」という方法では、その地域の決まった受け取り場所に商品が届けられることになっている。

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2007/10/05 21:54 https://markezine.jp/article/detail/1583

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング