SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第100号(2024年4月号)
特集「24社に聞く、経営構想におけるマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

5万人のファンを抱えるNTTコミュニケーションズのソーシャル担当者がノウハウ紹介、「ソーシャルCRM」無料セミナー

 1月17日に開催されるセミナーでは、企業と顧客をつなぎ、ファンを“ロイヤルカスタマー”としてともにブランド価値を築きあげていく「ソーシャルCRM」について紹介する。当日は、5万人ものファン数を抱えるNTTコミュニケーションズの公式Facebook・Twitterのソーシャルメディア責任者が、エンゲージメント強化やアクティブサポート実践の秘訣や成功/失敗例、ロイヤルカスタマーとの関係構築などについて紹介する。

ソーシャルエンゲージメント実践セミナー 
~ソーシャルCRMによるロイヤルカスタマー獲得~
日時:2013年1月17日(木) 15:00~16:50 (受付 14:30~)
定員:90名 ※申込者多数の場合は抽選
主催:NTTコミュニケーションズ株式会社、NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社
場所:NTTコミュニケーションズ 汐留ビル11階 プレゼンテーションルーム(東京都港区海岸1-2-20)

14:30~15:00 受付 (14:30開場)
15:00~16:00 5万人のファンをエンゲージメント
NTTコミュニケーションズのソーシャルメディア活用事例-Webマーケティングの現場が語る公式アカウント立上げと運用・アクティブサポート-

16:00~16:40 「ソーシャルCRM」の積極活用による顧客エンゲージメント強化とロイヤルカスタマー育成
16:40~16:50 質疑応答

セミナー詳細&申し込みはこちらから。

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2012/12/20 10:00 https://markezine.jp/article/detail/16965

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング