ユナイテッドは、広告配信枠運用型のスマートフォン向けアドネットワーク「Bypass Performance Click」をリリースした。
「Bypass Performance Click」は配信先のプレイスメント(広告配信枠)をコントロールでき、広告配信において高いパフォーマンス出すことが可能に。またOSや時間、曜日でのターゲティングも可能。通常バナーやレクタングルに加えて、スマートフォン広告に最適なアイコン型広告も配信できる。レポート機能としては、キャンペーンやクリエイティブ、プレイスメント別に確認できる。
【関連記事】
・ユナイテッド、スマホ向けCPI広告でエイトクロップスとの業務提携を強化
・スパイアとモーションビートが合併、「ユナイテッド株式会社」に
・2012年度国内タブレット出荷台数、前年度比60.2%増【国内スマホ・タブレット市場調査】
・モバイルネイティブの10代、スマホからのネット利用は1日2時間以上【ADK調査】
・サイバーエージェント、スマホ向け広告商品開発を強化、半年で100商品を開発・販売