SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第100号(2024年4月号)
特集「24社に聞く、経営構想におけるマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

Yahoo! JAPANのトップ画面がザ・プレミアム・モルツ一色に!

 3月12日~3月24日まで展開されるこのキャンペーンでは、キャンペーンサイトにアクセスすると、ページ全体が静止画で表示される。右上に登場するキャンペーンキャラクター・矢沢永吉の写真からアクションが始まり、通常のYahoo! JAPANの画面が次第に変化。Yahoo!トピックスのニュースのタイトルがすべて、サントリーの大ヒット商品「ザ・プレミアム・モルツ」のものに入れ替わり、最後にはページトップ中央のYahoo!のロゴも「ザ・プレミアム・モルツ」のロゴに変更される。

 スポンサーは、サントリービジネスエキスパート株式会社。右上の通常の広告枠に表示された広告をクリックすると、現在展開中のCMやキャンペーン情報を見ることができる。

【関連記事】
Yahoo! JAPAN、広告ソリューション刷新~Yahoo!ディスプレイアドネットワーク新設
企業情報サイトランキング、サントリーがトップに返り咲き
ヤフーとソフトバンクテレコム、O2Oサービス「ウルトラ集客」開始
マクドナルド、「1個買うと1個無料!」キャンペーン
イオン、ソフトバンクのO2Oサービス「ウルトラ集客」導入

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2013/03/12 17:30 https://markezine.jp/article/detail/17391

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング