SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

popIn、ネイティブ広告対応コンテンツ発見プラットフォーム「DiscoveryPlus」リリース~フリークアウトのDSPとの統合も視野に

 popInは、2月26日、ネイティブ広告に対応したコンテンツ発見プラットフォーム「DiscoveryPlus(ディスカバリープラス)」を正式リリースした。そして、パシフィック・メディアパートナーズ、および、同社の株主であるフリークアウトが「DiscoveryPlus」を採用した。

 パシフィック・メディアパートナーズは、「DiscoveryPlus」を通じて女性メディアネットワーク「Contentmatic」を提供し、20代女性を中心に合算1,500万ユニークユーザーにリーチできるメディア(美レンジャー・Menjoy!・WooRis・AppWoman・ItMamaなど)での配信を開始。フリークアウトは主に広告販売を担当し、今後はフリークアウトが提供するDSPとの統合を視野に入れ、連携を進める。

【関連記事】
キュレーションマガジン「Antenna」、ネイティブ動画広告サービスリリース
絵本ナビ、レビューデータ等を加味したレコメンドサービス「絵本コンシェル」リリース
リクナビ、ビッグデータ解析でオススメ企業のレコメンドを強化
ALBERT、韓国最大級のネットショップ構築サービスの公認レコメンドエンジンに採用
NTTデータなど3社、次世代型O2Oソリューション「レコメンドプッシュ」提供開始

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2014/02/28 09:45 https://markezine.jp/article/detail/19362

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング