「EC業界相関図 2014年度版」は、EC業界の成長に伴い、読者の情報収集をサポートするため、同業界の支援企業が把握できるよう作られたもの。「ECのミカタWeb」からダウンロードできる。

「ECのミカタWeb」は、2011年開始のEC通販業界特化型のメディアポータル。EC支援企業1,000社から外注先を探せるほか、会員登録を行えば、全てのコンテンツが無料で活用できる。
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
MarkeZine Day(マーケジンデイ)は、マーケティング専門メディア「MarkeZine」が主催するイベントです。 「マーケティングの今を網羅する」をコンセプトに、拡張・複雑化している広告・マーケティング領域の最新情報を効率的にキャッチできる場所として企画・運営しています。
「EC業界相関図 2014年度版」は、EC業界の成長に伴い、読者の情報収集をサポートするため、同業界の支援企業が把握できるよう作られたもの。「ECのミカタWeb」からダウンロードできる。
「ECのミカタWeb」は、2011年開始のEC通販業界特化型のメディアポータル。EC支援企業1,000社から外注先を探せるほか、会員登録を行えば、全てのコンテンツが無料で活用できる。
この記事は参考になりましたか?
MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)
デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア
Special Contents
PR
Job Board
PR