SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

下着をかえると、気持ちもかわる。その変化を音楽で表現!ワコール「inner music」スタート

 ワコールは、女性とインナーウェアの関係を音楽や映像で表現する「Fit for My Life」を展開している。その一環として、2014年3月26日より「inner music(インナーミュージック)」を実施。女性アーティストがいろいろな下着を試着し、フィット感やデザインから受けるインスピレーションで、その時に感じた気持ちを即興演奏で表現した。初回のアーティストとして、歌とピアノで表現するRie fuさんが登場。期間は2014年3月26日~9月30日の予定。

【関連記事】
1か月に音楽にかける金額は?約6割が1,000円未満と回答【音楽鑑賞に関する調査】
フェイス、音楽ソーシャルメディア「OKMusic」と資本・業務提携
カヤック、ソーシャル時代の音楽サービス「オンガクスリ」スマホアプリリリース
宝島社、アラフォー女性ファッション雑誌『オトナミューズ』売行き好調
パナソニックが働く女性を応援、 新レシピサイト「ウィークックナビ」オープン

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2014/05/12 09:00 https://markezine.jp/article/detail/19929

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング