オプトは、東京工芸大学と提携し、学生が動画ビジネスモデルの構築方法を学べる教育カリキュラムの提供を開始した。同社は動画広告のプランニングや効果測定などの動画マーケティング支援事業を行っている。今回、学生への教育支援を目的にノウハウを授業カリキュラムとして提供することとなった。講義は4月1日から週1回開催されており、7月11日より、学生が制作した動画はYouTubeにて公開されている。
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。
マーケティングは “経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。
MarkeZineプレミアム会員限定の記事を、毎営業日お届けします。
MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス加入の方は、誌面がウェブでも読めます。
プレミアム記事が月額1,375円~で読み放題。
最新号
第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」
マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。
お得なキャンペーン情報や
試し読みはこちら!
MarkeZineプレミアム会員限定の
コンテンツです
オプトは、東京工芸大学と提携し、学生が動画ビジネスモデルの構築方法を学べる教育カリキュラムの提供を開始した。同社は動画広告のプランニングや効果測定などの動画マーケティング支援事業を行っている。今回、学生への教育支援を目的にノウハウを授業カリキュラムとして提供することとなった。講義は4月1日から週1回開催されており、7月11日より、学生が制作した動画はYouTubeにて公開されている。
この記事は参考になりましたか?
MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)
デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア
Special Contents
PR
Job Board
PR